ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

浸っていられないつらさ

彼氏と過ごす連休。

散歩程度だけど、一緒にお出かけ。

初日はパフェを、昨日はお寿司を食べに連れていってくれた。どちらも私が行きたいと言ってたとこ。こういうところ、本当に優しいしありがたい。

欲しかった服もまた買ってくれたし、素敵な彼氏だよ。

見た目も性格もかっこいいしかわいいし面白いし、さらに趣味も合う。

私にはもったいない、最高の彼氏!

 

結婚にこだわらなければね。

私の未来を投げ出してしまえばね。

もしものとき。

そのときがきたとして。

物理的かつ心理的貧困への不安は消えないのよ。