ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

新生活スタート!

引越先での生活がスタートした。

部屋の広さは倍以上!

最寄駅まで距離や、周辺施設に関しては前のところより劣るけど、徒歩圏内だし必要なものは揃ってる。前のところが便利すぎたんだな。

愛用していたスーパーの恩恵を授かれない分食費は嵩むかど、大きな冷蔵庫買ってもらったからお得買い出来るもんね!

パンが焼けるオーブンレンジも買ってもらうつもり。

テレビもレコーダー機能搭載の大きなの買ってもらった!

これで深夜に眠い目を擦りながら観なくて済むぜ!

最新家電に囲まれる生活ってウキウキする!

全部買ってくれた彼氏の恩に報いるためにも家事頑張らないと。