ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

疑心と確信

彼氏とはほぼ週一で外食するのだけど、行くお店がだいたい決まっていて、ラーメン屋2店、定食屋1店、ファーストフード1店をローテーションしている。

たまには違うとこ行ってみたいの意で、散歩中に居酒屋が目に入れば、

「そういやふたりきりでお店で飲んだことないよね。今度飲みに行こうよ」

良さげなイタリアンの店を通る度に、

「おいしそう。ここ今度来ようよ」

なんて言ってみるが、まぁ流されるよね。

「ねおちゃんの手料理がいちばんいい」

なんて言うけどさ、ただおしゃれな店で外食したくないだけじゃない?

どうせ面倒半分、お金かけたくない半分でしょ。

そう返せば私が喜ぶと思ってるのかもしれないけど、それ、もう言われても嬉しくない台詞ナンバーワンですから。