ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の選択に、迷う

私は8年前に子宮内膜症の手術をし、その後再発を防ぐために薬で生理を止めていたのだけど、結婚を機に薬を飲むのを止めた。暫くは不正出血があったり基礎体温がガタガタと安定しなかったのだけど、ここ半年は順調で、ようやくリズムが戻ったのだと思っていた…

3月から帰っていない

3月から実家に帰っていない。 その間、夫の実家には2回お泊まり、3回会食してる。まぁそれも決して多くはないんだけど。 今週、久しぶりに木金土と実家に帰る予定で楽しみにしていた。 が。 夫、体調崩す…。 帰るのは来週に延期した。 姉はこの金曜、有休ま…

とことん落ち込む

暇なときは求人サイト見てるんだけど。 ただただ目が疲れるだけ。頭痛までする。 日がなこんなことしてると、自分がとことん無価値な人間に思えてくる。 価値なんてはじめからないって思ってたけど。 価値なく生きてるのが普通だったけど。 こんななら早々に…

案の定

派遣会社からは何の仕事の紹介もなく。 これじゃ個人情報を無償で提供しただけじゃん。 勉強不足だったな。週3実働4時間勤務なんて都合のいい仕事は派遣では見つからないか。 フルタイム勤務は無理なのよ。夫がなーんにもしない人だから。それに不満があるわ…