ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰へ

派遣でバイトを始めようと、某派遣会社に登録した。 が、どうやらそこはフルタイム勤務を前提としているみたい。 単発、短時間でもオッケーってあったから応募したのになぁ。 オッケーっていうのは、登録するのは自由よ、ただし紹介する仕事はないよってこと…

肌を奪われた

新しいパウダー、実際に使ってみて愕然とした。 パウダーのカバー力なんてこんなもの? 他ブランドとはいえ、今まで使ってたのと同じ価格帯なのに。 大袈裟でなくタイトル通り。 私はパウダーをほぼファンデーション代わりに使っていたので、大打撃! あーも…

デパコスデビューイン東京

私の持ってる化粧品。 シャドウやチークはプチプラだが、昔からベースメイクだけにはいいものを使っている。いわゆるデパコス。 数年前地元を離れてからは店頭には行かず、通販で購入していたのだけど、この度私の愛用していたパウダーが販売終了、しかも後…

他人の近況自慢を受けて①

元同級生が5人集まっての飲み会で、みんなからの近況報告に羨ましさを隠せない夫。 男同士でもマウントの取り合いってあるの? ほんと、いいカモだよ。 離婚調停が済み、無事離婚して独身となった男が独身生活を謳歌しているって話を羨ましそうに話してくる…