ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

3月から帰っていない

3月から実家に帰っていない。

その間、夫の実家には2回お泊まり、3回会食してる。まぁそれも決して多くはないんだけど。

今週、久しぶりに木金土と実家に帰る予定で楽しみにしていた。

が。

夫、体調崩す…。

帰るのは来週に延期した。

姉はこの金曜、有休まで取ってくれたのに。

夫も悪気がある訳じゃないのよね。

熱もなくお腹壊しただけのようなんだけど、やはり専業主婦としては側にいなきゃダメだよね。ごはんも消化のいいもの用意しなきゃダメだよね。

うーん…。

延期は私から言い出した事だけど、夫には子供じゃないんだから大丈夫!行っておいでって言って欲しかったみたい。

けどそれも心配は心配だしね。

来週無事に帰れるといいなぁ。