ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

私は今幸せです

夫が私の母へと母の日のプレゼントを買ってくれた。

今度ふたりで実家に帰るのだけど、その時に届くように発送した。

同じものを何年も身に付けている母に、少しは親孝行できるだろうか。

いつも自慢話ばかり聞かされている、母の妹たちに今度は母が自慢してほしい。

これ、娘の旦那さんから貰ったのよって。

毎年誕生日と母の日にプレゼントくれるのよって。

ずっと自慢や愚痴、余計なお世話ばかりの妹たち。私の結婚にも露骨に祝い金なかったしね(上のきょうだい方からはあった)

母は言わないだろうな。

こういうのは言わない方が大人なんだろうけど、幼い頃の私をいじめていたあの妹たちに、私が今幸せだということを、母を通して知って欲しい。