ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

せめて公式で

私はハイブランド品をAmazonだとかの通販サイトで購入することに抵抗がある。偽物を疑うわけじゃないけど、やはり高価なものだから店舗で直接手にとって確認してから購入したい。

彼氏のボーナスに伴う私へのプレゼントとして、彼氏がAmazonで見つけてこれいいじゃんと言ったのがハイブランドのそれ。残り1点になってて、彼氏に「買おうよ」って言われたんだけど。

私好みですごくいいって思ったけど。

Amazonで?

プレゼントだったら尚更、私なら店舗で買う。

ブランドの包装も含めてプレゼントだと思うから。

コロナ禍で店舗に行きづらいなら、公式サイトでギフト包装を付けて買う。

気にしない人は気にしないのかもしれないけど。まぁ価値観の違いかな。

私の拘りにより、プレゼントは結局流れたのでした。。