ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

翌日、疲れがどっと押し寄せる

昨日は彼氏の在宅ワークに合わせて外出していた。

10時から17時まで。

途中お昼休憩とお茶休憩を挟んだけど、ずーっと歩きっぱなし&立ちっぱなし。

彼氏から貰った軍資金で彼氏の誕生日プレゼントを買った。そういや奥さんからの誕生日プレゼントについて、どっかの芸人が炎上してたな。自分が稼いだ金で~っていうのは、クズの発想ってことだ。彼氏からのお小遣いは住み込み家政婦としてのお給料と思ってる。彼氏はどう思ってるか知らないけど。

服をプレゼントしたんだけど、予想通りの反応だったな。

彼氏に似合いそうだし私的には気に入ったけど彼氏はこう言うだろうなーと思ったそのままを言われた。

もうちょっと粘って探すべきだったな。

その時点で疲れちゃってて、もうこれでいいや、みたいになってたから。

まぁ部屋着としてでも着てもらえりゃいいや。

私が着たっていいし。

 

はーしんどい!

体力の限界だよ。

頭も痛いし全身がだるい。

彼氏の在宅研修、2日間の予定が家でのオンラインの調子が悪くて今日は出社することに。正直助かった。

今日も外出しなきゃならなかったら死んでたわ。