ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

Kで過ごす

愚痴が止まらないのだけどもうひと言。

 

ほんとに引っ越す気あんのか!?

 

彼氏が在宅勤務のため、私は1KのKで過ごしている。要するに廊下だよ廊下。

玄関上がってすぐのところ、狭い通路に古い敷きパット敷いて枕置いて、寝転んでYouTube開いて音楽聴きながら、私何やってるんだろって泣いてしまったよ。

外は暑いしカフェ代ケチると疲れ果てるし。出来るだけお金使いたくないからなぁ。

彼氏は明日も在宅。

けど明日はさすがに外出しようかな。

これは精神的にクる。

お昼は彼氏の分だけ作って外食しよう!