ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

おこもり

昨夜から体調が良くない。

彼氏からも、今日は出掛けないで寝てなさいと言われたので、一日中家の中で過ごした。

免疫力が下がってるときに外に出るとコロナ感染のリスクが高まるからね。

しばらく、彼氏以外と会話してないな。

こっちに友達もいないし、いたとしても会えないしね。

この状況、人によっちゃ鬱になるよね。

もともとぼっちには慣れてるので、そこまで苦ではない。ただこれからが不安なだけ。

彼氏が帰ってくる前に化粧しようと思ったけど、今からするのも億劫だしまぁいいかな。

明日は彼氏が在宅勤務なので、私は出掛けるつもりだ。

今日中に体調を回復させないとね。