ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

節約生活

結局外食はやめた。

節約節約!

ワンピ買ったり化粧品買ったりでカード払いが嵩んでしまっている。1000円でも自分の口座に補填したい。

お昼が私だけの時は前日の夜ごはんを多めに作って、ではなく、前日の食べる量を減らして翌日の昼にもっていっている。

ダイエットにもなるしね。

それにしても退屈だ。いつもこんなに何もしてないわけじゃない。トイレ掃除したりお風呂掃除したり掃除機かけたり。彼氏が仕事中だから音を立てないように気を遣っているだけ。それを(ねおちゃん暇そうだなーいつもこんななのかなー)って思われてたら嫌だ。暇そうだなーならまだしも、気楽でいいなーって思われてたら殺意がわいちゃうよ。

私としては早く籍入れて住民票移して仕事探したいんだから。