ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

中年の悩み

私は手足が細いので、一見すると太って見えない。

体重は標準だが体脂肪率は軽肥満のそれ。

いわゆる隠れ肥満というやつだ。

このところ彼氏のジャッジが厳しい。

体型は出会ったときからそう変わっていないと思うんだけど。でもまぁ肉質は変わったよね。目で見て分かるほど弛んだ。ちょっとでも下向くと顎から首にかけてたるんってなる。彼氏はいちいちそれを指摘してくる。口で言わなくても、目や行動で訴えてくる。

目とはそこに感じる視線、行動とは安西先生に対する花道的なやつ。

デリカシーないよね。

けど私が美容に怠けているのも事実なので。

ダイエット頑張らないといけない。