ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

真夜中の闘い

私は夜間頻尿というやつで、寝る前にトイレを済ませても、必ず深夜2時~3時あたりに尿意で目を覚ます。

いざトイレ行っても大した量出ないし、我慢すりゃいいんだけど、それだと気になって眠れなくなる。

てことでベッドを抜け出すんだけど、隣に寝ている彼氏を起こさないようにするのが大変なんだ、毎回。

音や気配に敏感な人だから、このときの緊張感たるや。寝起きなのにまぁ冴える冴える。

彼氏を起こすのが申し訳ないのはもちろんなんだけど、夜中起きてトイレ行くっていかにもおばさんくさいじゃない。

実際おばさんっていう年齢だけどさ、女としてそこは保っていたい。

けど結局起こしちゃうことも多くて。。

彼氏におばさんだなって思われてたら悲しい。