ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

不調の原因

7年前に受けた手術の経過観察で通っている病院に行ったのだけど、検査の結果、悪い兆候が。。
このところの体調不良の原因はこれか。

まぁ摂生してなかったし、ストレスばっかりだったし、無理はないのかな。
このまま進行すればまた手術なんだろうけど、とりあえずは引き続き経過観察しかない。

家族に伝えたらやはり心配されて。
生活を見直そうという話になり。
普段お風呂に入っていない(シャワーのみ)と言ったら、母親が火のように怒った。
「毎日お風呂に入って血流を整えることは大事なんだよ。女性にそういう気遣いも出来ないなんて!」
いや、別に禁止されてるわけじゃないけど。
もう帰ってきなさいと、彼氏に対してかなりご立腹の様子。
まさか風呂のことでここまで言われるとは思わなかったな。
あっちに帰ったら彼氏に言って、毎日お風呂ためるようにしよう。お風呂の蓋買って風呂釜掃除しなきゃな。