ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

続・朝ドラの展開がエグい

前回に続きネタバレ。

 

一平(座長)よ。
(黙って出ていこうとする浮気相手に)
「どこにも行かんといてくれ!」
でなく、
「俺も一緒に行く!」
だろ、せめて。
灯子(浮気相手)と一緒に千代(主人公)の目に入らない遠くへ行って一から出直せよ、せめて。
離縁してください、じゃねーよ。
先に離婚届用意した千代の気持ち考えろよ。ほんと、胸糞悪い。
成田凌に罪はないのだけど、前歯折れるまでその顔ぶん殴ってやりたいわ。

別件だけど杉咲花の「40過ぎて~」って台詞に違和感があった。二十代にしか見えないよ。もうちょっとそれっぽいメイクすりゃいいのにね。