ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

続々・朝ドラの展開がエグい

以降怒りに震えなからネタバレ。

 

だからなんで千代が出ていかなきゃならんのだ!
この件で一平になんの罰も与えられてないのが納得いかん。
灯子も略奪婚の事実は消えないのだからそれぐらいの覚悟は決めればいいのに。
生まれてくる子供、両親に望まれてるだけで幸せよ?
なんで誰からも、千代からさえ祝福されようとするんだ。
謝ったところで許されないと分かっているなら、謝罪はその一度だけにしなよ。何度も謝られ続けるなんてどんな地獄なの。いつまでも千代の傷が癒えないじゃん。だから千代は許したんだろうね。
(元恋人役で)演技中、一平との思い出を回想し、ついに耐えきれなくなる千代。。
なんか、あっけないよね。
男にとって自分の子供、身籠ってくれた女ってそんなに大きいのかな。
自分の半身といえるほど支えてくれた女を捨てられるほど。
子供を望めない私にとって身につまされるというかね。この先私にも起こりうる話なので余計感情移入してしまった。
もし私がそうなったときは慰謝料たくさんもらう気でいるけど。

そうじゃなきゃ前を向いて生きていけない。