ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

朝ドラの展開がエグい

以降軽くネタバレ。

 

喜劇女優の主人公は座長の妻として劇団をずっと支えてきたが、座長が新入り劇団員と浮気して、子供まで出来てしまったという展開。しかも主人公と座長は幼なじみ。共に苦労を乗り越えてきた仲なのに。
つくづく、子供が出来るってすごいことだよな。一度の浮気は許せても、それで修復不可能になる。
許す許さないってだけの問題じゃなくなる。

それにしても、この座長には憎しみしか沸かないわ。

女って浮気相手の女に憎しみが向かうことが多いらしいけど、私はふつうに男がムカつく。

こんな男許しちゃダメだ!