ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

悪夢に教えられたこと

夢を見た。

彼氏が離れていってしまう夢。

すごく嫌だと思った。

絶対に嫌だ、どうにか元に戻れないか。

辛くてたまらなかった。

 

起きて、夢だってことが分かって心底安心した。

つまり、私はそれだけ彼氏と離れたくないってこと。

ハッとしたね。

 

結婚して欲しいのは、私の都合でしかない。

親を安心させたいし、私自身いつまでも住居不定無職でいたくないから。

 

彼氏はまだ、結婚する気にならないのだろう。この先もその気になるか分からない。

だけど今、こうして衣食住を提供し、応えられる範囲で応えてくれてる。

私はそれでよしとしなければいけない。

仕方ない、より好きなのは私なんだから。

 

この先彼氏と結婚できるかは分からない。

けど、いつまでも一緒にいることは諦めないでいよう。