ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

高齢あるある

書類に年齢書くのが嫌すぎる。
というのは賃貸の申込書の同居人欄。
契約者より10歳年上で無職の婚約者。。
なんか恥ずかしかったわ。。

婚姻届だって生年月日書くとこあるもんね。
あーいやだいやだ!
だいたい年齢の情報なんて必要?
成人かそうじゃないかぐらいでよくない?

大好きな彼氏との結婚。

長年の夢がいよいよ手の届きそうなところまで来てるけど、まだ不安事項があるから幸せには浸れない。というか、結婚したって浸れないだろうことに気付く。
なんでこんなに心配症なのか。
不安症といっていいな。
昨夜彼氏が珍しく男友達と長電話(といっても30分ぐらい)してて、同輩仲間の結婚や子供の話をしたみたい。彼氏が自分の情報を話したのかは分からないけどね。
もし話したなら当然、相手はどんな人?って話になるよね。
えーやめとけよそんな年上。子供できねーよ?
とかさ。。
とかさ。。
あーもう!
分かってたけど年齢コンプレックスが酷い。

コンプレックス刺激された1日だったけど、物件決まってよかった。まぁこれこら彼氏が会社へ書類提出してそっちで審査があったりするんだけどね。頑張ってくれるだろう彼氏に感謝!