ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

可愛い末っ子

来週末、予約してまた物件を見に行くことにした。

ちょうどそのタイミングで彼ママから私たちの近況について探りが入ったもよう。

彼は家探してるって答えたみたいだけど、決まりそうになったら教えてね、だって。

決まりそうってなんだろう?

普通は決まったら、だよね?

彼氏、適当に決めて後であれ?ってなること多いからね(今の部屋)。事前に相談が欲しいのかな。

私もまぁ、キッチンが今より広くてバルコニーがあればいいな、ぐらいの希望しかない。

個室が欲しいとかもない。

昔、彼氏と付き合うようになるまでは、一緒に住むなら絶対に自分の部屋欲しい!寝るときも別々で!

とか言ってたのにね。変わるものだ。

彼氏は可愛い末っ子。

彼氏も母親をいちばん大切にしてるみたい。

彼ママ、味方に付けないと。