ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

そんな日もある

金曜の夜、残業後帰宅した彼氏はひどく疲れているようだった。
どうしたら癒されるのか聞いたら、今はそっとしといて欲しいって言われた。
うん、ひとりになりたいときあるよね。

5年弱同じ職場で働いていたので、彼が仕事が出来るのは知っている。そのうえ人当たりがよくて、誰からも頼りにされる人だった。なんなら自ら声をかけるような人だったから、自分の仕事だけやればいいのにあなた神なの?って思うことがあった。

一緒にいるようになってわかった。
実は結構なストレスを感じていたんだな。

早朝まで眠れなかったみたい。
こりゃ土曜の午前は潰れたな。