ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

月日はただただ流れていくのに

天気がいい今日。

必要なものだけ買い出しに行って洗濯して、午後は美味しい紅茶と焼菓子でティータイム。

終わったら軽く掃除機かけて晩御飯の準備だ。

ありがたいなーって思う。

こんなにゆったりと生活ができるのは彼氏のおかげだ。

けどやっぱり、以前の自分だけの生活に戻りたい気持ちもあって。

普通に働いて稼いで、贅沢はできないけど、その範囲で欲しいもの買って、好きなもの食べて。

要は結婚してないのにこんなに依存してていいのかってことだ。彼氏は重荷に感じているんじゃないか。

けどそれは彼自身が煮えきらないせい。

私が見切りをつけられないせい。

どうしても、私から彼氏のことを諦めらめたくない。