ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

今のモヤモヤ②

まだプロポーズされてない。

してるつもりもないと思う。

 

まぁそれはいい。彼の性格からして無理と思うし。

ただ、今後どうする気なのかを教えてくれたら。

とくに私の両親へ。両親はもう、

挨拶にくる=結婚

って思っちゃってるから。

煮えきらない態度出すと彼の評価がまた落ちてしまう。

がっかりさせないように予め親に釘を刺しておくべきかな。

お付き合いの挨拶ってだけだから気軽にしていて。

けどそれだとほんと、何しに来たの?ただの事後報告?ってなるわな。

彼氏はそういうのに疎いんだよなー。

期限を設けずこの状態を受け入れる親はそういないのよ。

うちの場合、娘の我儘と思ってるから怒ってないだけ。

私が今より10歳若けりゃ文句のひとつも言われるだろうね。