ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

私の実家挨拶計画

私の実家へは日帰りで行く事になった。

日帰りか。出来ないわけじゃないけど、なかなかハードだ。更に貧乏性の私なんかはトンボ帰りじゃ交通費勿体ないって思っちゃうんだけど、彼氏の心情を考えるとすぐに帰って休みたいだろうから。

私の実家。彼氏的には昔の職場のある土地。

この機会に昔の仲間に会うとか…は、コロナもあるし考えてないか。

まぁ、正直あんまりいい思い出はないみたい。

仕事が出来て誰からも頼りにされる人気者だったのだけど、その分ストレス溜めてたんだね。

私と○○さん(彼氏)のこと知ったらみんな驚くだろうなぁ。

敢えて知らせるつもりはないけど。

ただ、ひとりだけ以前から彼氏の事を相談していて知ってる子がいるので、一段落したらその子には報告しようと思う。口が固く信用できるカッコいい女性なので漏れることはないだろうから。