ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

服装について

彼氏の実家に行く日、ご両親は高級店を予約してくれた。実家にお邪魔してからの外食コースになる。

急遽独断でワンピースを買ったのだけど、彼氏に却下されてしまった。

着なれてない感がすごいって。それはあなたが普段こういう格好の私を見てないからでは。。

たしかに、我ながらコンサートにでも行くのって感じではあるけど。

いつもどおりのねおちゃんでいいよって言うんだけど信じていいものか。

彼氏が強くそう言うので、マニュアル通りじゃなくていいのかな。結婚の挨拶って訳じゃないしね。

非常識って思われたくないけど、気合い入れすぎも引かれてしまうか。