ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

鋭気を養う

彼氏に会えないのは寂しいけど、実家っていいね。何もしなくてもごはんが出てくる!
さすがに甘えっぱなしは悪いので、食後に家族分の食器洗いはしてる。

彼氏のこと、親は不安で不満みたいだけど、コロナが落ち着いたら会わせるからと伝えている。
その前に彼氏の親にも会うことになりそう。
快くは思われないんだろうけど、それも試練と思って!
彼氏のフォローがなくても、それも試練と思って!
なにしろ10歳年上。
それだけ私は強いのだから。
守ってもらおうなんて期待しちゃ駄目だ。
覚悟しなきゃ。

と、気合を入れたところでコロナ収束するのっていつよ?って話で。
進まないなー。