ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

父の心配

珍しく、父親が彼氏の写真を見たいと言ってきた。
そう言われたものの最近の写真はなくて、まだ付き合いたての頃…というか付き合ってるのかも微妙な頃に、私の部屋で一緒に自撮りした写真を見せた。
因みに彼氏は写真撮られるのが嫌い。あの時も嫌だなって思ってたんだろうけど、まだ他人行儀で断れなかったんだろうなー。
今は堂々と断ってくるからね。
証拠を残したくないんじゃないかと疑心暗鬼になった時期もあったけど、その段階は過ぎ、今はただの写真嫌いと納得している。
私としても一緒にいられるなら写真は要らないし。
にしても、母と違って気にしていないふうだった父が気にしだしたのがね。。結婚しないまま彼氏の世話をする無職の娘をみかねているのかもしれない。
この件、コロナ禍とはいえあんまり放置すると彼氏の評価がどんどん下がってしまう。。