ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

勇気をください

彼氏のご両親と近いうちに会うことになりそう。

逃げ出したいほど怖い。

それはこの低すぎる自己肯定感のせいもあるけど。。

ほんと、私の彼氏ってハイスペックなんだよ。

顔も頭も運動神経もいい。

学生時代はモテ部のキャプテンなんかやってて、スクールカーストの最上層にいたような人。

もし同年代であっても下にいた私とは関わることなかったと思う。

ご実家も裕福でね、かなりの高級車に乗ってるのよ。

それに引き換え私の実家は借金こそないけど、乗ってるのは軽自動車ですわ。

私だってこんな、今は無職の元非正規。。

しかも10も年上でさ。

申し訳なさに縮こまっちゃう。

まるで謝罪にでも行く気分。。

 

ねおちゃん連れてこなかったの怒られた

会いたがってる

 

そう言ってくれてるそうだから、だいじょうぶ、だいじょうぷ!