ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

大事にされたい

彼氏からの情報によると、私の元上司、ダメ課長もついに異動するようだ。しかも本人にとって好条件なところへ。今ごろ歓喜してるだろうね。
もっと苦労して欲しい気持ちもあるけど、今となってはどうでもいい。
それより、直属の上司であるそのダメ課長より余程世話になったのが、数少ない異性の友達、S課長だ。
異動していった彼氏の後に他部署の課長として赴任してきた人なんだけど、なにかと相談に乗ってくれて、頼らせてもらっていた。あのリーダーからも守ってくれたことがあって、妻子持ちじゃなかったら惚れてたよ。
大学時代からの彼女と結婚していて、お互い高学歴で高収入のパワーカップルというやつだ。
やっぱさ、そういう人達って上手に波に乗るよね。
毎月豪華な食事を奢ってくれて、悩みを聞いてくれて、ちやほやしてくれて、彼氏より私の事を姫扱いしてくれた。
彼氏はね。。
私が彼氏の事を好きすぎるからか、彼氏から好かれてる感が薄い。あれ?ないかも。
根負けして付き合ってるだけなんじゃないかと思うことすらある。
と、そんな愚痴は置いといて。

連絡のしようがないと思っていたら、向こうから連絡が来た。

実はS課長の異動先がこっちに近くて、会おうと思えばすぐ会える距離なんだよね。とはいえ、今の私は電車賃さえ稼げてないからな。とりあえず、コロナが収束したらと返しておいた。

恋愛感情じゃないだろうけど、彼氏より私の事を好きになってくれた人だ。
細い糸でも繋がっていたいなーと思う。

きっと、私は人から大事にされることに飢えてるんだろうなぁ。