ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

また一歩近づいてる

彼氏が上司に入籍時の引っ越しについて、より突っ込んで話を聞いてきてくれた。

彼母偉大!

結婚がいよいよ現実的になってきた。

プロポーズも婚約指輪も無さそうだけど全然平気!

彼と入籍するだけでじゅうぶん幸せを感じられる。

結婚式もしなくていいのよ。

若い頃ならともかく、どっちかっていうと注目されたくないし。

彼氏がやりたいっていうなら考えるけどそれはないでしょう。

挨拶用に写真だけは撮りたいかな。ケジメにもなるしね。

うちの親は好きなようにしたらいいよって言うだろうけど、彼のほうはどうだろう。兄や姉は式も披露宴もやっているそうだけど。それが普通か。私達まで普通である必要はないと思うけど、彼のご両親の意見は尊重したい。その辺も話し合っていけたらいい。