ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

また踏みとどまっちゃった

彼氏がご両親に誘われ、外食してくるそうだ。

彼氏から私も一緒にどうかと誘われたのだけど遠慮した。

コロナのこともあるし、いきなり私が行ったら驚かせちゃうでしょ。

ご両親、息子に彼女がいることさえ知らないのよ。

まずは下地を作ってからじゃないと。

 

って、もしかしてまたチャンス逃した?

いちおう、私の存在をそれとなく伝えてくれるようには頼んだけど。

反対された~って帰ってきたらどうしよう。

考えさせる余地を与えずに強行したほうが良かったのか。

 

なんだかんだで私も怖いんだよ、家族が絡み出すのが。

けどこの問題をクリアしないと結婚はできないもんね。

勇気と自信が欲しいよ、切実に。