ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

借金が嫌なのはわかるけども

彼氏はローンを嫌っており、いずれはマンションを一括で買おうとしている。

いや、車ならまだしも家は厳しいでしょ。芸能人じゃないんだから。そもそも住宅ローンは借金とは違う…いや借金ではあるけど、なんていうか種類が違うよね。

せっかく大企業に勤めてて審査も通りやすいのに。

私が稼がないせいも多分にあると思うけど、基本ケチ…堅実なんだよなぁ。特にこれから引っ越しにお金かかるから。そんなだから生活費も請求しにくい。以前から問題にしている化粧品代なんてもってのほか!

そんなわけで最近は彼氏に請求せず、私の蓄えから出してる。今まで彼氏持ちだったし、私ももうすぐ働けるようになるから。先日私の化粧水が切れてしまって、ドラッグストアで売ってるやつを彼氏と共用してるんだけど、やっぱり違うんだよなー。