ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

好きってメンヘラ?

朝ドラのみーちゃんの事をメンヘラって評する彼氏。

嫉妬して当たり散らすのがメンヘラかー。

確かに幼いとは思うけどまだ未成年なんだし。

それだけりょーちんのことが好きってことだよね。

人を好きになるのに伴う負の感情をすべてメンヘラと片付けるのはどうかと思うよ。

モネとみーちゃんとすーちゃん。彼氏いわく、

「見た目はみーちゃんが一番いいけど性格が無理。どんなに可愛くてもめんどくさってなる」

ほんとか?

本田翼が来ても?

まぁ重いのが嫌なんだろうとは思うけど、そんなに軽く人を好きになれないよね。