ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

凪のような人がいい

ちょっとした事。

詳細は省くけど、私がお皿を渡すタイミングが早く、彼氏の腕に負担がかかりヒヤッとなった。

とにかくこの人は不意な攻撃に弱いんだな、と思った。

まぁイラつかれて。

先日の事もあったし、負の感情が一気にこみ上げてきてしまった。

家事をしながら堪えようと俯いていると彼氏がやってきて顔を覗いてきた。

はじめは何でもないって答えたけど、何でもないふりは出来なくて、最近冷たくて悲しい、とだけ伝えた。

私をそう扱った自覚があったんだと思う。自分で、

「冷たかった?」

って聞いてきたから。

その後挽回するように愛情表現をしてきて、ちょっと回復した。

以前より好きな気持ちは減ったと思うけど、嬉しいと感じられたからまだ大丈夫かな。

優しい人が好きだ。

自分が感情的だから、一緒にいるなら穏やかな人がいい。