ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

アンガーマネジメント

ある拍子に私の指が彼氏の首の喉仏に当たってしまって。

突いてしまったみたいになった。

痛かったと思う。

ただ、それは不可抗力で。

すぐに謝ったのに。

スッと冷たい顔になって、怒りのまま手元にあったリモコン投げた。

それが私の腕に命中し。

さすがにわざとではないと思うんだけど。

結果的にやり返してきたみたいになり。

嘘でしょって。

これ暴力じゃんて。

恐怖し、軽蔑してしまった。

その感情がそのまま顔に出てしまった。

だって、怒りをコントロールできないってやばいでしょ。

しかも女性相手に。

実は今までも不信感はあった。

明確な暴力はないけど。

怒ったときの態度がキツいなぁって。

頻繁な訳じゃないから流してたけど。

今回は流せないかもしれない。

アンガーマネジメント。

これができない人とは一緒に暮らしたくない。