ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

満身創痍

好きっていう気持ちが藁になってるような。

40代無職、藁にも縋る。

そもそも無職になったのは彼と一緒にいるためだったんだけど。

逆転現象が起きてる。

頭痛に加え、先日からまた慢性的な胃痛に悩まされている。

彼氏は実家に帰ったとき病院行きなよって言うけど。

あのさ、通院って知ってる?

一回行くだけで原因わかって完治するようなもんじゃないのよ。

それはもう実家へ帰れってこと?

私はここで病院に通えるようになりたいのに。

この胃痛だってたぶんストレスからきてる。

あんたのせいで身体ボロボロだよ。。