ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

けじめをつけたい欲

6日前に不平不満は控えようと肝に命じた筈なのに、このところずっと不平不満ばかり。お肌は劣化一直線だ。

まいにち毎日、不安やストレスとの戦いだが、年の瀬が近づいてきて、年内にこの膿を出したい欲求が高まっている。

彼氏と今後について答えが出るまできちんと話し合いたいのだけど、感情をぶつけられるのがとにかく苦手な人なので(得意な人もそういないと思うけど)早々にシャットダウンされることも覚悟しなければならない。

感情をセーブしつつ、どれだけうまく伝えられるかが鍵なんだけど。

そうする自信もなくて、いつも後回しにしちゃうんだよな。