ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

爆発カウントダウン

結局ボーナスのプレゼントもらってないぞー!

マックのナゲット390円にテンション上げてたら、じゃあ今度の土日ねってまさかマックのナゲットで済ます気かー!

不満が爆発するぞー!

 

携帯代とカードの支払いで通帳の残高がヤバイ。入ってこないのに出ていくんだもの、当然よね。

プレゼント、現金でくれないかな。

もう籍入れて住民票移して~とか言ってられない。日雇いでも働いて稼がないと。

ただ、そこにはコロナの問題がある。私の行動により罹患してしまったらと思うと不用意に動けない。となるとまずワクチン接種なのだけど、私の地元では私の区分はいまだ予約どころか接種期間さえ未定。。手詰まりだ。

 

来月からは保険料の支払いも始まるし、いい加減にしてくれというのが本音。

籍を入れないなら、税金を含め私の出費一切を肩代わりして欲しい。

これ、去年からずっと言ってるな。。