ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

これから

新幹線の改札まで送ったのたけど、別れ際母親がまじで泣いてた。

姉も妹もうまくいってないから。

本当によかったね、ねおは幸せ者だよって。

妹の元彼が結局は酷い男だったから、その対比もあるよね。

 

前もブログに書いたように、母は自分の妹から、娘が3人もいて誰も結婚出来てないのは育て方が悪かったんじゃない?と言われたそうで。姉から聞いた話だけど、たしかにあの妹達なら言いそうだ。

これで存分に、息子になる彼氏のことを自慢して欲しい。

いとこ達のどの相手より、お坊ちゃんだから!

母の妹達は本人の仕事以外に親の仕事や家柄を重視するんだよね。

関係ないだろって思うんだけど。

まぁ負け惜しみみたいに、でもねおちゃんの年齢的に子供が…ってケチ付けて来るんだろうけどね!相手が若いと…って心配するふりして。

母はしゅんってなるかも。

自慢慣れしていない母は、簡単に言い負かされてしまうのでね。

あの妹達は理解しないだろうけど、今はもう、結婚イコール子供の時代じゃないよ。

私は夫婦中心の生き方をするつもり。