ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

テンションぶち上がり!

彼氏の会社から発行された賃貸の解約通知書に、「結婚の為転宅」って記載されてた!

フゥー!

ついに結婚するんだ私。

私が嬉しいのはもちろん、肩身が狭かっただろう親、特に母親にようやく孝行できる。母親は5人きょうだいの2番目。うちだけ子供がみんな独身なのを、心ない妹から親の育て方に問題があるなんて言われたらしいから。

 

お互いの両親はコロナワクチン接種済み。

私たちもワクチン打って、11月上旬には両家顔合わせかな。

ここにきて懸念事項がひとつ。

生理再開後、あれから次の生理が来ない。

久しぶりの生理で不順気味なのか、遅れてるだけなのか。まさか閉経ってことはないと思うけど。

もうひとつのまさかが妊娠だけど、さすがにまさかね。