ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

次の段階へ

先日、両家顔合わせが無事終わった。次はいよいよ入籍。

結婚指輪どうなったって感じではあるけど。

婚姻届の証人欄もお互いの父親に記入してもらった。

驚いたのが、今は印鑑要らないんだね!(任意になった)

婚姻届に判を押すってやつ、もう古いんだ…。

勝手に出せちゃいそうじゃない?って思ったけど、本人確認が必要らしいので、まぁ大丈夫か。印鑑だって勝手に買って押しても分かんないもんね。

ここにきてさすがの私も、ついに結婚するんだと思えるようになった。

結局ゼクシィ買わなかったなぁ。

今からでも買う?

要らないよねー。

付録次第かな。

これから大変だと思うこと。

彼氏んとこは親戚付き合いが豊富で、再来週は親戚一同が集まる。ご兄姉、私に会うのを楽しみにしてるんだとか…。

私よりだいぶ年下だけどね!

はぁ。年齢のことは気にしないようにしよう。

それよりも、普段ちびっ子に関わってないからうまく絡めるか心配。