ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

帰省目的

今回の帰省目的はまずワクチンを打つこと。

そして転出届を出すこと。

役所で転出の手続きをしながら、本当にいよいよなんだなと実感した。
生まれは違うけど、人生のほとんどを過ごしてきた。そんなに愛着があるわけでもないけど感慨深い。

 

先日、ふたりでだいたいの両家顔合わせ日を決め、いちおうの入籍日を決めた。

ということで、ついでに戸籍謄本をとった。
これ、本当に使うことになるのか?
ここにきてまだ疑っている笑
プロポーズされたらゼクシィなんていうけど、よくそんなに浮かれられるなって思う。
羨ましい。そういう人のほうが幸せだよね。