ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

念願達成後の無気力感?

先日、ついに入籍した。

念願が叶ったのに、どういうわけだか気持ちが沸かない。生理のせい?

むしろこれからの諸々の手続きを考えると億劫でね。

彼氏…夫か。が協力的でないのがねー。なぁにも言ってこない。勝手に調べて勝手に手続きしろって感じなんだろうけど。

まぁそれはいい。私は無職で時間はいくらでもあるから。

ん?って思ったのが、印鑑作りたいって言ったら、持ってるやつ貸してあげるからいらないよって。

なんだかなぁ。普通こういうの作って名字が変わったことを実感するのにね。情緒は不要ってか。で、言うだけ言って印鑑出してくれないし!催促するの嫌なんたけど。もう勝手に作りゃいいか。

とりあえず、To Doリスト作っていっこいっこ潰していこう。

今日はそのリスト作っておしまい!

1ヶ月ぐらいかけてゆっくりやっていこう。