ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

テンション急降下

ハイテンションは続かないもので。

引っ越し決まりました!

で、その後は?って感じ。

住民票移してはい終わりなのかな。

もうそれでも、いわゆる事実婚でもいいかと思っている。

こっちに住民票があればちゃんとしたとこで働けるし。今まで通り、食費は貰ってさ。家賃や光熱費は彼氏の口座から引かれ、私は自分の携帯代のみ払うって感じで。それぐらいなら非正規でもやってける。

顔合わせいつにする?籍いつ入れる?扶養は?会社に届けないととかもう聞きたくない言いたくない。

ただ、期待しているだろう親には申し訳ない。

今から実家に帰る。

取り敢えずはワクチン!何もかもワクチンのあとだな。