ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

本日のイライラ

毎年楽しみにしているスタバのさくらシフォンが食べたいと言ったら、夫が名案が浮かんだとばかりに

「そうだ!自分で作れば良いんだよ!」

と言ってきた。

これ、よく使ってくる手ね。

「ねおちゃんなら出来るよ!お店より美味しく」

そんなわけあるかい!

てか、味はともかく、この人作る手間だとかを考えてない。

材料費だって、さくらフレーバーって結構するでしょ。市販してるのかも分からんが。

「プレーンはともかくさくらは無理だよ。てか、こういうのって作ってもらうから美味しいってあるし。だから夫くんが作ってよ」

「ねおちゃんが作ったほうが美味しいよ」

これも私を上げているようで単に面倒なだけ。

そんなんばっかよ。

生理前のせいか、いつものようにすっと流せない。

イライラするー!