ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

察してご機嫌とり

毎日ごはんを作るにあたって、キッチンが狭いのでなかなか大変だ。

調理スペースもシンクも狭い。私が住んでいた部屋の半分以下。いちおう二口コンロだけど、同時に使おうとすると小さい鍋しか乗らない。

材料の置き場もなく、いちいち冷蔵庫から出したり閉まったりでまぁ効率が悪い。出来上がった料理をよそうのにお皿も並べられず、イライラすることも。

そんなとき、そそっと彼氏が側に来る。

顔を覗き込んできて、いつもありがとうって言ってくる。

かわいいんだよなーそういうところ。

けどね、そんなのいいからはやく広い部屋に引っ越したいのよ!

ストレスたまってしょうがないんだもん。。