ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

鏡=彼氏の目だとしたら恐怖

鏡って同一じゃないよね。

すごく美化されて写るのもあれば、これが現実なのかと愕然とさせるものもある。

前者は都合の悪いものを飛ばしてくれて、後者はありのままを明確に写してる、のかな。

というのも、とあるお店の鏡に写った自分がまさに後者で。すごーくショックを受けた。

もう40代だもん、そりゃそうだよね。

彼氏は20代に見えるのに。

親子とまではいかなくても年の離れた弟だよね。

実際、彼氏は私の妹より若いし、彼の兄は私より若い。

けど年齢だけの問題じゃないよね。不平不満は顔がたるむってIKKOさん言ってた。

まさに私だ!

これからはストレスフリーを心掛けたい。

でもとりあえず、処置したい。

エステぐらいでなんとかなるもの?

美容整形への興味が膨れ上がってきている今日この頃。