ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

価値観を変えたい

結婚してくれないのは愛していないから、という価値観を変えない限り、私はいつまでも不幸だろう。

 

今の生活が2年目に突入してから、ずっと体調を崩している。熱はない。なんなら低体温。

35度いかないのはやばいんじゃないのか。

飲んでる薬の副作用のせい、スマホの画面を見すぎてるせい、表向きにいろいろ理由をつけても、思い当たっているのは過度なストレス。

年度が変わり、国に納める諸々の通知だったり、これからの事だったり、自分が相当追い込まれているのを感じる。

病は気から、とはよく言ったもんで、このままじゃからだがもたない。

どうしたらいいのか。