ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

出来立てじゃないと

たらこスパゲティが食べたいというので準備していたら、帰り遅くなるから先に食べててとLINEがきた。

おおん!?

たらこスパゲティは作り置きできないの!

レンチンしたら味が格段に落ちるの!

はっきりと不味いんだよ!

冷凍食品やコンビニパスタのレンチンのようにはいかないの!

一食ずつ茹でるとこから作るのも面倒だし、まぁ帰ってくるの待つことにする。

て、待ってる間腹減ってお菓子食べちゃうんたよね。

ダイエットの関係でお菓子を買わないようにしてるから、チキンラーメンそのままボリボリ食べちゃったよ。

今日もデブ活は順調てす。